スマートフォン版はこちら

宗宮整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宗宮整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の病院、「宗宮整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-0903
住所 岐阜県大垣市東外側町2-17
電話番号 0584-74-0505
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,放射線科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宗宮整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

岩田医院 岐阜県大垣市墨俣町墨俣1121-1
馬渕病院 岐阜県大垣市美和町1831
城北整形外科クリニック 岐阜県大垣市桐ケ崎町80
奥田整形外科 岐阜県大垣市新田町1-11-1
倉橋クリニック 岐阜県大垣市宿地町943-1
翠整形外科 岐阜県大垣市藤江町2-118
サクマ医院 岐阜県大垣市鶴見町721-1
長沢整形外科 岐阜県大垣市稲葉東3-18-1
大垣市民病院 岐阜県大垣市南頬町4-86
大垣セントラルクリニック 岐阜県大垣市赤坂新田1-63-1


おすすめ病院の口コミ

  • 牧師さん
    わたなべ内科クリニック 口コミ
    ■スタッフ・診療
    先生は一人ですが診察室を複数使って効率よく診療するのでとても早いです。先生も親身になって相談にのっていただけるので安心して診療が受けられます。

    ■待合室
    建って間もないということもあり施設が綺麗です。木造が生かされた内装になっていて、写真だけ見せられたら病院だと分からないくらい。その点、通院時に味わう独特の緊張感が和らぐのが嬉しい。

    ■駐車場
    病院の規模に比べて駐車場が広く、台数も止められるので非常に駐車しやすい。薬局も隣にあり、そのまま歩いていけます。
  • たっくんさん
    はやかわクリニック 口コミ
    風邪をこじらせた際にお世話になりました。
    病院内は全体的に綺麗で待合室も広く、体調が良くない状態でも苦痛を感じることがありません。

    混み合う午前中の時間帯に行き待合室もほぼ満員状態でしたが、待機時間、診察時間、会計までの時間と非常に短かったので助かりました。
    また、治療も医者の意思ではなく患者に確認を取ってからの治療(その時は注射を打つか打たないかでしたが。)をしてくれるので、お財布的にも助かりました。

    年齢も幼児からお年寄りまで幅広く受診しに来ていたので、すごく対応も丁寧でした。
  • なえちゃんさん
    土屋クリニック 口コミ
     ちょっと街中から離れた、周りを畑に囲まれたところに土屋クリニックはあります。開院して日は浅いのですが、いつも多くの患者さんが訪れている評判のいい病院です。
     院長先生はもともとは木澤記念病院におられたそうです。なので、患者の症状によっては、すぐに木澤の先生たちと連携を取りながら対応してくれるので、安心です。気さくな人柄もとても良く、ちょっと聞きたいと思ったことをすぐに尋ねることができます。
     また、院内はとても明るく清潔感があります。細かいところまでスタッフの方々の心遣いが行き届いているように思います。
  • meichunさん
    大橋産婦人科 口コミ
    30歳の時に、市から子宮がん検診のチケットをもらったので、対応医院の一つであった大橋産婦人科に行ってきました。
    出産経験もなく、医院で子宮を見せるというのが初めての経験でした。最初、検査台に座るのにとまどいもあったのですが、看護師さんが初めてであることを先生に説明してくださり、先生も、安心できるような対応をしてくださいました。精神的に何の違和感もなく、終えることが出来ました。
    検査の結果は電話と郵送で対応してくださり、面倒がありませんでした。全体的に、とても好印象でした。
  • るうちゃんまま0907さん
    大垣市民病院 口コミ
    産婦人科で出産時にお世話になりました。待ち時間は総合病院なのでやはり長いです。先生も曜日によって違うので相性によりけりです。ただ、双子を自然分娩できる先生がいるという噂を聞いたので双子を出産される方にはおすすめです。助産師さんも先生も体調管理やら体重増加にうるさくないので患者としては楽です。入院しているママさんどうしも程よい距離感で仲良くできました。ただ、相部屋はかなり気を遣うと思うのでおすすめしません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宗宮整形外科の口コミ詳細ページ上部へ